グランブルーファンタジーまとめサイト



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507846478/
419非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:10:20.72
.net

中国のアプリかなり多いよ
叩いてる人はみんなやってないのかね
陰陽師やミラクルニキだって中国のだしサマナーズウォーだって韓国
いちいち反応しないで好きなのをやればいい
429非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:11:46.56
.net

>>419 
崩壊もそうだっけ
やっと大当たりでた感じやなアズレン
395非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:07:47.31
.net

声優にとって艦これの仕事なんて
山ほどある仕事の中の一つでしかないよ
声優にとって艦これの仕事が特別だと思ってるの艦豚だけ
409非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:09:25.75
.net

>>395 
でもグラブルの仕事は特別だぞ
424非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:11:07.45
.net

なんで過激派は行動そのものが自分たち、ひいては全体の印象を下げることに繋がるって気付かないのかな
自陣営のチンパンジーが一番害って事に通常プレイヤーたちは早く気付いた方が良いよ
428非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:11:38.58
.net

>>424 
通常プレイヤーなんていないが
425非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:11:30.01
.net

ゲームでは結婚したいがリアルではしたくない
なんでだろー?
431非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:12:08.53
.net

>>425 
したくない×
できない◯
436非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:12:52.67
.net

>>425 
でもお前不細工だからしたくないじゃなくて出来ないじゃん