グランブルーファンタジーまとめサイト



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507824748/
810非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 05:27:37.39
.net

結婚実装でオワレン1位になった?
信者いきまいてたけど
811非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 05:30:37.91
.net

>>810 
今見たら9位だったわ
6位FGO4位ブルにも勝てませんでしたね
847非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:06:30.23
.net

いや実際課金するところは無い
エアプが1200円とかネガってたけどただでくれるしダイヤで買えるしセルラン上がるわけ無い
852非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:11:33.51
.net

>>847 
イライラですやんw
849非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:09:32.94
.net

陰陽師は完全に息してねーな
崩壊3rdと同じくらい落ちぶれてるやん
853非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:11:35.99
.net

>>849 
あれはリリース前後のニコ生も全然人いなかったし、キモオタが食いつかなかったんだな
おまんしか食いつかずおまんが飽きて終わり
862非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:19:14.99
.net

>>853 
まあキモオタは食わないだろうなと思った
絵がきれいとか言ってたけどそんなに引き込まれる幻想絵じゃなかったし
萌え絵は多少安っぽくてもいいんだけど、ガチな幻想絵だとユーザーは案外目が肥えているわ
859非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:17:33.66
.net

>>849 
五行は中二病にあまり響かない上に
理解するのも難しいからな
適当に炎出せる四属性さいっきょ
867非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 06:22:59.85
.net

>>859 
創作の五行は木金土の扱いに困ってるイメージ
土と金の区別や木の能力で迷走しとる